お申し込みのご案内
2025.05.08
栃木県
お申し込みのご案内
▼こちら▼より申込書をダウンロードください。
申込書を印刷の上、ご記入日・ご住所・お名前をご記載ください。
メールにて、以下の内容をご記載または添付の上ご送付ください。
- 件名に「上塩原戸建購入申し込み」とご記載ください
- ご記名いただいた申込書を添付してください。
- 身分証明書(顔写真付き)を添付してください。
- お電話番号をご記載ください。
▼メールアドレス▼
info@sumai-agent.jp
お引き渡しまでの流れ
郵送・お振り込みでの手続きとさせていただきます
- 購入申し込み受領・ご本人様確認(メール)
- 売買契約締結(郵送)
- 売買契約書に買主様・売主様双方の署名ご捺印をいただきます
手付金を売主様へお振り込みいただき、売買契約の締結完了となります。
※売買契約書は弊社で作成いたします。
- 登記書類へのご署名ご捺印(郵送)
- 弊社指定の司法書士より、登記書類を郵送いたします。
買主様・売主様双方のご署名ご捺印が完了しましたら、登記手続きの準備が整います。お引き渡し・ご決済日を調整いたします。
- お引き渡し・ご決済(お振り込み)
- 売買代金残金・登記費用・マッチング手数料をお振り込みいただき、着金の確認が取れましたら、司法書士より登記手続きを行います。こちらの登記手続きをもちまして所有権移転となり、お引き渡しが完了いたします。
トップページに戻る

ご相談・お問い合わせはこちら
